スマートフォン版はこちら

国立病院機構 埼玉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 埼玉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和光市の病院、「国立病院機構 埼玉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0102
住所 埼玉県和光市諏訪2-1
電話番号 048-462-1101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 埼玉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Mikki さん / 2011/10/03
埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。 小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。 小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。 小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。 大きい病院なので、安心して行けます。 紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
 
 


 

国立病院機構 埼玉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

門田医院 埼玉県和光市西大和団地1-6-3
和光駅前クリニック 埼玉県和光市新倉1-2-67 和光駅前ビル2F
和光病院 埼玉県和光市下新倉5-19-7
和光内科外科診療所 埼玉県和光市本町14-40
佐々木眼科医院 埼玉県和光市新倉1-2-66
勝海外科 埼玉県和光市新倉1-11-1
天野医院 埼玉県和光市新倉3-5-40
坪田和光病院 埼玉県和光市白子2-12-15
富澤整形外科・内科 埼玉県和光市白子2-15-66
田中医院 埼玉県和光市本町12-40


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
  • akirine02さん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    さない耳鼻科クリニック

    説明が丁寧であると同時に、患者さんの話をきちんと
    聞いていただけるので、きめ細かい診察をしていただきました。
    また設備が整っているため、口内炎や耳・のどなどの治療の際は、
    カメラによる写真撮影や動画撮影で随時確認しながら治療していただけたので、わかりやすい診察を受けることができました。
    患部の状況を患者本人が確認できるのはよいと思います。

    他の病院を紹介する際の患者さんへのフォローも
    しっかりとしているようで、
    最初に受ける診療所としてもお勧めできると思います。

    以上のことから、ここを訪れる方が多いのも納得できます。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 埼玉病院の口コミ詳細ページ上部へ